音楽 | ストローヘッドのブログ

音楽

ここ2,3日ギターばっかひいとる


やっとメロンソーダの海でおよぐのイメージが固まってきた。

時間かかりすぎててまじ焦る。


個人的に夏の遊びと銀河、星たちの旅はかなりいいかんじだからこの流れに乗りたいと思う。

銀河、星たちの旅は実は色んな思い入れとか、所謂原作みたいなのが自分の中にある。その分大切にしたい曲です。

夏の遊びは。。。
大城がかなり前に書いた詞、なんか気にってて速攻で歌詞覚えて未だに覚えているといういままでで例を見ない曲

だからこれは絶対忘れられない曲だとおもう。
まだまだ練ってく!


あとはユーミンカバーとメロンソーダの海でおよぐとループパパッと作るぜ!

早くライブしたい。
かれこれ一年半くらいやってないし、


なんか一度一人っきりで音楽やろうと思ってたからなのか…
バンドだったりって形で誰かと音楽をやるのが楽しい。


大城ならこんなふうなのすきそーだなーとかこんなフーに歌ってほしいなーとか






今日はバイト後昼ぐらいまで寝てたけど充実してた。


ケーキ喜んでくれたかな?