モスキートブレンダー | ストローヘッドのブログ

モスキートブレンダー

とどいた
photo:01

思いの外小さい。

効果は期待どーりー
僕は歪(メイン歪のみ)にしかかけないけど。
かけるペダルのポテンシャルがあがるかんじ!

実験してて空間系を奇抜にかけてブレンドしたりするとすごいよかった。


んでブレンダーいれて組んだボード
photo:02



正直僕としてはフェイザーとMARはなくてもいいです。

ただそれは気持ちよくギター弾くってときでバンドとして求められるようなのを考えたらこのボードプラスワーミーとか必要になる。

だから
生意気にもギタリストとして個人的に出したい音とバンドで必要な音を足して2で割った感じなボードです。

実は欲しいのあったりするがまだ納品されてないし、それがくるまではこれでいきます