今日は流石にヨージは会社休めないので、お義母さんに付き添いできて貰いました。
しかも、8時半から手術と、朝早くに申し訳なかったっす[みんな:01]

今回は取り乱さないぞ!!
と意気込んで挑んだ手術、下半身麻酔をかけられたら[みんな:02]やっぱ何か気持ち悪い~ガーン
だけど落ち着いて~深呼吸

でもなんかムカムカもしてきたぁショック!
ヤバイぞ、早く終われ~
も~、寝ちゃえと思っても、うとっ[みんな:03]としつつも寝れなーいあせる
と、心の中でもがいてると

“ありがとうございました”

の声
やっとおわってくれたみたい[みんな:04]
そして、部屋に帰って1時間くらい寝ました[みんな:05]

11時くらいに目が覚めたけど1時迄ご飯食べれなくて、かなりお腹空いてだ。
なのに今日のお昼ご飯は味がイマイチでした汗
がっくし[みんな:06]

今は、麻酔も完全に切れて体調も良好[みんな:07]

あしたは退院[みんな:08]
お昼ご飯は何にしよっかなー[みんな:09]


iPhoneからの投稿