昨日は久々に大阪でのお仕事でした。

 
ライオンズクラブさんの年次大会で歌ってきましたよ♪
 
 
 
想像していたよりとっても大きな大会で、朝から衝撃の連続でした。
 
 
大阪国際会議場メインホールのステージで歌わせていただいた事、本当にありがたく思っています。
 
 
立派な控え室も用意していただき
 
{1CCB4853-711B-44E0-B16F-4D9DC5651426}

(朝早かったので若干の寝起き感がありますが、お気になさらず…笑あせる
 
待ち時間も快適に過ごすことができました。
 
 
今回の年次大会では、オープニングとエンディングに出演いたしました。
 
オープニングでは国歌を歌いました。
 
 
以前から国歌を歌う仕事に憧れがあり、まさかこんなに早くに機会があるとは!キラキラ
 
幸せ者です…ほんまに。
 
 
そして、エンディングでは「花は咲く」を歌いました。
 
この曲は大手前高校吹奏楽部の皆さんと一緒に。
 
ブラスバンドの伴奏で歌うのはとっても久々でした。
 
 
リハや本番での写真は後日いただけるという事ですので、またこちらでアップしたいと思います。
 
 
本番終了後、共演者の方々と。
 
{DC090582-B285-491E-B909-FD0C455244D4}

 
行動範囲がとっても狭く、ほとんど京都から出ない私。
たまに大阪に行くとついつい上を見上げて歩いてしまうクセ…なおしたい。笑
 
 
 
ソプラノペンギンかじやなみこ
 
 
 
 
*よく読まれる人気トピックス

 


 

 

*声楽教室ブログ

 

 

 

 

*各種リンク
▷ソプラノ歌手 加治屋菜美子オフィシャルサイト

 

 
▷かじや声楽教室 YouTube
 
▷かじや声楽教室 レッスンのご案内
▷かじや声楽教室 Instagram