オススメヘアを
一気に見てね〜
٩(ˊᗜˋ*)و


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴1000日達成✨
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★★★★★★★★★★




撮り溜めているゲストさんを
紹介していきますね照れ


4月の陽気にココロも踊る〜♪♪


今日は春にふさわしいヘアスタイル✨

【ウルフカット】

襟足が長いのが特徴だよ〜


あさみさんのビフォー↑

ボブベース(あまり段の入ってないスタイル)
がのびて来ていてちょっと野暮な感じ〜

春は首元が開けたり
服の素材が軽やかになるから

ヘアもやっぱり〝軽さ〟が欲しくなりますよね〜


て事でココからは一気に 
ミッケで全力投球の
ウルフヘアをお見せしちゃいますウインク






2人目はトモさん↓




3人目は同級生のアヤ↓





ウルフヘアは前から見える
襟足がカワユイよ〜💕

意外と日本人に多い絶壁&はちはりさん
にもってこいだったりするので

ウルフカットと言いつつ
petitウルフ風
のオンリーワンスタイルに
しちゃってます
(o´艸`)



あとウルフのいい所はこのままロングに
伸ばしやすいところです(*'▽'*)♪

飽きたら襟足切ればボブ風にも出来るし♪

春だもん🌼

こんなパーマもめちゃんこ可愛いよ〜
↓↓↓

↑去年のあやこさん

ウルフにパーマそれにプラスで
襟足カラー

オシャレ上級者さんに
オススメですよ〜
(//∇//)


寒いのが苦手ないぐっちゃんに

春を楽しもう♪♪って

来てくれるゲストさんがいて

会いに来てくれる人がいて

暖かい風が包み込んでくれてるみたい




(゚ρヾ)ゴシゴシ
花粉もあるし黄砂も来てるし
メイクがのらないのが悩みだけど笑い泣き

みんなも気をつけて過ごしていてね❗


今日もご機嫌でいようね〜♡



てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓