まいっか精神が奇跡をうむ滝汗ニヒヒウインク

 マイッカ!って開き直りにも近い捨て身な精神を持って一歩行動した時に、人は自分がちっぽけな事でグズグズしていた事をしる。




              【東京/神戸/苦楽園口】      

エステサロン Amber 


美人と健康は口から創られる
口から脳を通じて全身を整える
顕在意識 = 頭 = 思考   潜在意識 = 心 = 感情
 超意識 = 魂 = 感性・直感

脳などの意識が身体(自分)を創り出します

意識と行動次第で人は変わる

自分が自分の人生をどう創る?


こんにちはsalon Amberです









お尻の苦痛を経験し(振り返ればたった1ヶ月)

その期間の悲壮感は半端なくて



 







第一チャクラが揺らぐとここまで精神も肉体も正気を失うんか💦と身に染みた経験は、口腔セラピストにとって大きなキヅキとなりました。

第一チャクラは生存の場所。どちらかというと自分の中の男性性のエネルギーです。行動、自信、落ち着き、感心感✨✨✨








赤色チャクラが整ってる友達↓

『10月6日(水)東京で口と下々のお話しランチ会します♪』40代からの自分をデザインするハーブとフラワーエッセンスで本質美を開花♪ ブリスガーデンへようこそ♪ ブリスガーデン公式メルマガ登録LINE@ブリスガーデンは…リンクameblo.jp

緑もめちゃくちゃ開いてる人達↑↓

『眠れない夜は』〜体・心・意識の浄化と統合〜【リンパマッサージ➕アロマ➕音叉】心と体デトックス&本来のパワー開放 大阪でエステサロンして12年関東での施術やセッションもしてま…リンクameblo.jp








生命のエネルギーを司る場所‼️

肉体をもち、この地球上に生命を宿した私達が自分で在るぞよ真顔と赤色のチャクラを輝かせて自分の軸となる場所ですね。











古代の大師達によると健康も美もこのチャクラが正しい位置でエネルギッシュに機能しているかが人が人生をその人らしく生きる上で、すごく、すんごく重要な要となるよ!っと言うてはります。










なので、赤色のエネルギーがそもそも弱いとその上に連なるエネルギーもバランスを崩しやすくなる、又は機能不全をおこすんです。









肉体でいうと、脊柱の底部に位置しているから

この底部がぐらついていると、


資料ネットより









積み木のごとく!

いや、ジェンガのごとく!

いや、コケシみたいに?

なんでもいいけど!! !

不調をきたしてしまいます









コレ逆もありまして

筋肉で吊るされたブランコ状の顎のズレでも連鎖のドミノ倒しが起こります。


下から上に

上から下に

人間は賢い脳をおもって二足歩行に進化したがためにバランスも崩しやすいのです。









オタクメモ

あっ!肛門もそうなんですよ?ウインク

昔の寿命は40前後!進化の過程で大体40歳くらいまでしか対応できないカラダだったけど、人間さんのスーパーヒューマン達はドンドン進化するから肉体が悲鳴をあげやすくなり、40歳以後は特に痔になりやすいみたい。とくに男性ね。








なのでsalon Amberは骨盤〜口にかけて肉体の歪みを整え、エネルギーを繋げていく事をとても大切にしています。


『東京ランチ会『口から下々を語る会』』もう、ええやん。振り切れ私!って思いながら最近blogを書いてます。             【東京/神戸/苦楽園口】      エステサロン Amber 美…リンクameblo.jp









特に口の機能や姿勢が影響して現代人は首が異様に詰まりやすくなっています。自分のカラダをマズは!知る事で、自分で自分を整える意識をしっかり持つと






お客様は皆!ぱーーーーっと花開く










っていう気持ちで身体と向き合っております真顔