『ズートピア』感想、考察、雑学、豆知識、小ネタ

ズートピアにはまった人のブログ。

映画を観ての個人的感想、好きなシーン、気付いたこと、考えられる事、まとめ。

《ネタバレ注意》観ていない人は閲覧しないでください。


テーマ:
ジュディとベルウェザーは、性格が真逆。

ジュディは、自分で行動を起こして、後先考えずに突き進んで行くタイプ。頭より体が先に動く。
{4299BEC7-BF5A-4910-8DDA-EE8D25EED505}


ベルウェザーは、人を使って物事を思い通りにするタイプ。決して自分の手は汚さない。頭脳班。
{A6EAC229-2889-451B-968F-EF0D73216C62}



“横暴な上司のせいで、やりたい仕事ができない”のは共通しているが、それ以外は全く違う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みゆ母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。