7月の旦那のリフレッシュ休暇が終わり、
いつも通りの平日を過ごしてる毎日ですニコ

朝一でスーパー
その後支援センターで遊ぶ
お昼に帰って息子お昼寝
夕方少しブラブラ

がだいたいの定番コースウインク
今週は平日全部支援センター行って、
遊んでましたジンジャーブレッドマン

家だと動くのに限りがあるし、触ってほしくないとこに行ったりしちゃうから
支援センターでのびのび動いて遊ぶのが息子はほんと楽しそうラブ


私も息子を通じてママ友ができたりして、
リフレッシュできてる場所になってます!
最初は緊張したけど、今じゃ欠かせない場所です爆笑


今週から発売したスタバの抹茶をさっそく飲みましたウインク美味しい~‼️

朝一でイオンに行った時に息子が車で寝ちゃってそのままベビーカー乗せても起きなかったから、

一人朝スタバのチャンスラブと新作ドリンク
飲みました爆笑

ほんと贅沢すぎた時間だったな、、ラブラブ
こーゆー時間を持てると1日がんばれます!!チュー


今日から我が家はお盆休みスタート‼️
今日は朝から少し遠いイオンに行って少しだけ買い物!

息子は行きの車の中で45分くらい寝ていて、
その後昼寝することなくうちに帰って来てからもなぜかずーっとハイテンションで
家中動き回ってるポーン 
わたしはヘトヘト
旦那は爆睡ゲッソリ

今日はお風呂後授乳したらそのまますぐ寝そうだな~と思ってたら、

お風呂に入って浴槽ですぐ寝はじめ、
お風呂でてからも起きない、寝ながらパジャマ着せて髪乾かしても全く起きない笑い泣き
こんなこと初めて!!

今おっぱいが詰まってきたから授乳したかったけど、全く起きないからそのまま布団で寝てます照れ

今日は1日ずっと元気ハツラツだったから疲れたんだねニコ
爆睡してる息子が可愛いですラブラブ


でも詰まりをとりたいからそろそろ1度起きて授乳したいな~笑い泣き