キリのいい数字。 | overrideのブログ

overrideのブログ

ゆる~くいこう!

実は、私のバイクのナンバーは、キリのいい数字。

イメージ 1

良い数字だね~って言ってくれる方も、

取ろうとして取れる数字ではないから…って言ってくれる方もいます。

私自身も、

『良い数字なんだよな。』

『こういうナンバーを欲しい人もたくさんいるんだから…』

って思うようにしてきました。

ただ所有している本人としては、

バイクに乗るたびにお尻(後方)が気になる。

地元、近所を走れば、

『今日、○○に居たよな?』なんて連絡が頻繁に入る。

今後も出動するたびにお尻が気になったり、人の目を気にするのも限界。

ということで、陸運支局に行ってナンバー変更をしました。

ここでまたキリのいい数字が当たったらどうしよう?

と不安もありましたが、ごく平凡な4ケタの数字をもらいました。

今後はストレス無く、走れます。

平凡が一番!