7月に取り入れた、株式会社DiNAのDNA解析の結果が届いてきました!


私も早速採取して、送られてきましたが・・・

自分が思っていた結果と違っていてビックリ!!!



もう。これね。絶対、みんな知ったほうが良いと思う!

例えばね。

  • 瘦せたいと思ってる人
  • 健康で居たいと思う人
  • お肌がキレイになりたい人

ここの1つでも当てはまる方は是非!やらない理由が分からない

DNA解析って、色んな所でやってます。

どこでやっても、DNA解析だから変わらない。確かに結果は変わりません。


大体DNAの解析で分かるタイプは3タイプあって、(洋ナシ型・リンゴ型・バナナ型)の分類だけになります。

しかも、こちらのアドバイスシートはフォーマットになって居る為、その人なりのアドバイスが出来ません。



でも、こちらのDiNAキレイ研究所での解析では、体質遺伝子と言いまして、脂リスク型・糖リスク型・筋肉リスク型の3タイプを調べ、そして、掛け合わせまでもすべて開示させて頂き、ノーリスク型を含め、掛け合わせで8パターンに分類されます。

そして、お客様の現状のお食事傾向をカウンセリングシステムよりに情報を導き出し、今まである膨大な栄養学と、DNAと掛け合わせることにより、110兆ものパターンからお客様にあったお食事、運動、エステ機械の選定、サプリメントの選定などお客様一人ひとりにあった世界で1冊だけのオリジナルアドバイスBOOKのご提案が出来るようになっております。




アドバイスBOOKが手元に届いたら、当サロンでのお一人お一人にあったフェイシャルやボディーマッサージで、更に、お客様に満足頂ける様、結果が出る様にタイプ別に合わせた施術をして行きます。

 

私の場合・・・

脂リスクと・筋肉リスクでした!

例えば・・・

わたしは、天丼とかフライドポテトとか大好き!ですが、、、脂を分解する力があまり無いので控えないといけない。

  • 脂物を食べすぎると、ニキビできたり、シミ出来たりの原因にもなる。
  • 朝起きたら、先ず、白湯を飲んで、フルーツを食べる(南国の物以外)野菜の生のジュースは飲んではいけない。飲むなら、昼から・・・とか。
  • 空腹時にスクワットをして、なるべく脂を燃焼できる体にしてから食べる。
  • 野菜を食べて、たんぱく質を摂る。
  • 筋肉リスクの為、フェイシャルではコラーゲンが入るお手入れをする。

とかとか~!!!

早速気になって実践中!!!!コラーゲンって!正に!生コラーゲンを今使ってるよー!ベストじゃん!


 

DNA解析は、やったら終わり!じゃなくて、その後どうしていくか!が大事なんです。

さあ、、、あなたは何でしょう?


[instagram-feed]