皆さま、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

本年は私にとって、宝塚退団の2014年に引き続きまして変化の1年となりました。指導の機会も広がり、1度離れた芸事の世界に完全に帰って来た感じです。
周り道があったからこそ、ずっと続けて来た事、経験を積んだ事が活かせる仕事をするという事は幸せな事なのだと気付きました!

今年は何と言いましても毎月ソロLIVEを達成出来た事が1番です!!
これは皆さまのお力添えが無ければ成し得なかった事で、改めまして感謝の気持ち、そしてご縁の大切さを学ばせて頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も色々な事に挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します❤️❤️



そして、こちらもよろしくお願い致します
↓↓↓↓



亜聖 樹birthdayコンサート
2月1日Mon
13:15~
帝国ホテル大阪4階チャペル
¥3,800
終了後帝国ホテル大阪カフェ フライングトマトにてケーキとお飲物付き

チケットお問い合わせ
亜聖 樹
akkyon.v.v.akki-@ezweb.ne.jp

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m❤️

{91F64F3A-7B63-4CA8-81B9-525C761096DF:01}