昨日はホテルモントレ大阪にて父娘ディナーショーをさせて頂きました!

昨年に引き続きましてまたこの様な機会を頂けました事、とても光栄でしたm(_ _)m

これからも精進したいと思います(^-^)❤️❤️


{5103EE8C-2F60-4979-B0DE-8AFF71FB9025:01}

伴奏は音楽学校からお世話になっております宮崎剛先生でした(^^)
毎度恒例先生のリクエストピアノコーナーも10曲のリクエスト曲を1曲にまとめあげるという凄技で大盛況でした(^^)
さすがです!!

{FA71591A-EE76-41C8-802C-DA72ED2F9ED2:01}



{337D2A47-2B33-434F-82EA-B1D50E581BAF:01}


次回は亜聖 樹ソロLIVE、9月26日土曜日です!!
詳細は追ってご連絡させて頂きます(^-^)!
是非皆様のお越しをお待ちしております!!

素敵な時間をありがとうございました(^^)❤️