9月のLIVEの日程が決まりました🎶

今回は宝塚にあるCafe35さんにてやらせて頂ける事になりました~~\(^o^)/🎶🎶

大好きな方のお店で、そして、宝塚という地でやらせて頂けるなんて光栄です❤️

日程は9月26日Sat

その他の情報に関しましてはまた近日中に追ってご報告させて頂きます(^-^)

沢山の皆さまにお会い出来ます事を楽しみにしております🎶🎶

余談ですが先日天城越えをして来ました!!

{41C71DAB-A216-45E8-96FB-4E65EEF45891:01}

最近はLIVEで天城越えを歌わせて頂く機会が多いので
実際に天城の風景を見て、更に曲への思いが深まりました❤️❤️

そして、明日はミニコンサートです(^-^)
またコンサートの模様をご報告させて頂きますね!!

それでは皆さま良い夏をお過ごし下さいませ🎶