昨日はufoコンタクティ、川又淳一さんにスターピープルチャンネルのインタビューの動画撮影に行って来ました!

今までライブではMCしてましたが、動画初心者のわたし…
挨拶も「えー…えー…」と、すぐに言葉が出ず、ウザいくらい連発してました(泣)

気をつけないと。

ちなみに今回ももちろんテーマは宇宙人関連!


YouTuberキット、買ってはみたものの…撮影セットの組み方も分からず結局、川又さんに組み立てていただきました(笑)


撮影は何回かに分けて。
慣れない私はすっかり固くなってしまいましたが、
カジュアルな感じで宇宙人について語っていただきました!


川又さんにプレゼントしたクッキー🍪
アイシングクッキー専門の方にお願いしましたが、びっくりするほど似てます(笑)
※こちらはべーべのおやつさんの作品です。リンクから注文出来ます。

Super☆Star FocusのGt.森を撮影者で連れて行きましたが、エササニ✖️二ビル星人のまさかの宇宙人対談になり、会話も弾みます♪


撮影はすぐに終わりましたが、その後、3人での対談が長い長い(笑)
お互いの体験を共有したりで、だいぶ楽しませていただきました!


途中、チャクラ調整をしていただきました。
ガタガタのチャクラを整えていただいたおかげか、今日は頭が凄くクリアで、身体も軽い!
仕事の後なのにこんなに元気な自分が信じられないくらいです(笑)
次はフルバージョンを受けたいです。




と言うことで、川又さん、今回もありがとうございました!


動画の公開が決まりましたらまたお知らせします。