旅行日記! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

旅行日記!

皆さんこんにちわおねがい





ほんこーん!!!!
に行ってまいりました照れ








昔から私のことを知ってくれている方
はご存知!!
阿衣華ちゃんですおねがいラブラブ





地球防衛ガールズP9で共演してから
ずっと仲良しなのですドキドキ




飛行機こわかった、、ガーンガーン
ふわっ!!ガタガタガタガタ!!!
ふわっふわっ!!!!






でも綺麗でしたねおねがいおねがいおねがい
こんな景色見れないもんなあラブ









ご飯は鳥の頭もついてきました!
鳥苦手な皆さまごめんなさいびっくり
目を逸らして!!!笑笑





顔がついてるのはデザートみたいな
カスタードの味がしましたおねがい












 なぜか私が行った日は全て雨で
夜景見れず、、えーんえーんえーん
そして髪は巻いてもとれ、ボサボサ(´;ω;`)






なんて悲しき!!!ガーン













動画も載せてみたおねがいにま







↑でもみて!!
これなんだと思いますか??






香港の朝マックでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
びっくり!具材が全てスープに!!笑







いろいろ新鮮で
楽しかったのでまた遊びにいきたいなドキドキ







今日はとあるお仕事でして、撮影に
行ってきました!!
告知可能になりましたらお知らせ
させてもらいますドキドキ















はーい!
今日のまきぽよ一言!!

《泥かぶりたいじゃん!!!》



はーい!
おやすみなさい!
今日は遅起きだなあおねがい




maki☆