永遠の絆☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

永遠の絆☆

photo:01



皆さんこんばんわニコニコ






りいたむのしっぽラブラブ!ほほ








今日は私が小学校の頃
から一緒だった愛犬ニコル君
の五回目の命日だった
んだビックリマーク






ニコたんはすっごいバカ
だったんだけど、男らしくて
かっこよくて可愛くて
最高の相棒だったのニコニコラブラブ





ガンで亡くなっちゃった
んだけど、よく覚えてるんだビックリマーク







ニコたんの命日、パパもママも
忘れないで私に教えてくれて
私の分もちゃんとお線香
焚いてくれたってニコニコドキドキ





ありがとうドキドキ






いつまで経ってもやっぱり
家族だからニコニコ
一生の家族だからニコニコ






なんだか胸が苦しいけど、
笑っていようニコニコ






リティー君は山本家で
二代目の相棒だからドキドキ
ニコたんとお話して
仲良くなってるといいなんラブラブ






なーんて思ったりニコニコへへ






いつまでも愛してますニコたんドキドキ
たくさんありがとうニコニコ






ニコたんぬいぐるみを今日は
いつもよりギュッてして
寝よっとニコニコ






皆さんもいい夢みてね音譜





明日は晴れるのかなあ~?音譜
湿気に負けたくないからビックリマーク
晴れてくれいビックリマーク







おやすみなさい音譜





maki☆






iPhoneからの投稿