パーマからストレートヘアに戻した(・∀・)


めちゃ新鮮だぁー(ノ´▽`)ノ


でも私ストレートあんま似合わないのが残念なんだよね(笑)



でもしばらくはストレート貫こうかと思うぜ(・∀・)


そして戻したら毛が意外とめっちゃ伸びてたことにびっくりした

胸下10センチ近くまでいってた


ここまでくるとただひたすら無心に伸ばしたくなってくるんだよね(;^ω^A
でもこんだけ伸びたら

ストレートよりパーマの方がやっぱいい気がする


ストレートであまりにも長すぎるとどーしても重たくさくなるしね…。













なんか最近お金ってほんとに大事だなって実感してる(爆


リアルな話なんだけど

今お金がなくて諦めてることいくつかあって


お金があればもっと道も広がって自分も豊かになるし潤うし

ほんとお金大事だわーって実感しまくってる



何が言いたいかというと

人生の道程でどんな欲求がうまれるかわからないし

そういうときに諦めないためにも

なにも欲求がないときからコツコツと頑張らなきゃいけないんだなってことだわ


わかっていてもなかなか難しかったんだけど。


今度からはそうする!!がんばる!!



そしたらここにきてこんなに迷うこともなかったはずだし。








明日から神様のカルテ始まるー(ノ´▽`)ノ


いつ行こうかな!


おかんが見に行きたいってうるさい(笑)でもかわいい(笑)

一緒に連れてってあげようかな??


今朝のZIPに翔くん出てたらしくて


おかんがこーふん気味に


朝、翔ちゃん出とったねぇぇぇ!!!かわいかったねぇ!!!お母さん翔ちゃんがねぇ質問に答えt(終了


みたいなマシンガントークできたから色んな意味で負けたと思った(・∀・)





そいやこないだのしゃべくり


翔くんの予定の細かさ加減ね(笑)



なんか話聞いてたら、友達の旦那Aくんにめっちゃ似てるなって思ったんだよね(;^ω^A


その旦那も旅行とか行くと1から10までどういう経路で行ってどういう順番でどういう時間でっていうのが全部決まってて、しかもズレるのが嫌らしくて途中で横に逸れようとしても許さないらしく(笑)

ほんまについてくだけみたいな感じみたいで

翔くんの話聞いてたら、その旦那思い出したw


でも友達は全部やってくれるからめっちゃ楽だし、まあ楽しいよーって言ってるので

やっぱり人って相性なんだよね(笑)


多分私は無理だ(・∀・)



昔、2人が結婚する前のまだ付き合ってるときに

1回だけ2:2で県外の花火大会行ったことがあって

そのときのAくんの予定の緻密っぷりと俺様っぷりにめっちゃストレスがたまって

それからというものAくんがほんと苦手なんだよ(笑)



だけど、友達とは相性が合っていてすごく幸せな夫婦だし

話聞いてると仕事もできて女遊びもしないし

すごいいい旦那だと思うんだよね


私はAくんみたいなタイプ苦手だから、結婚するとき大丈夫なのかなってちょっと思ってしまったんだけど


どうやら私は見る目がなかったようだわ(;^ω^A





てことを総括すると


私は多分身近にいたら翔くんみたいな人苦手かもしんないな(笑)


そして翔くんも間違いなく私みたいなタイプ嫌いだわ(・ω・)b

これは間違いない(笑)



まあ一生話す機会もないし、芸能人の櫻井翔のファンだから実際がどうだとか別にどうでもいいしね(・∀・)










こないだのめざましTVのかるべや?で

白衣来た翔くんが非常にかっこよすぎた件について


神カルをあの感じで出てたらとんでもなかったね

あんなキュートなお医者さんはまずい

お医者さんごっこかよって(意味不明



あんなお医者さんいたら

腕が云々関係なくめっちゃ人気病院になりそう


こっちの話してることを

あの綺麗なかわいいおっきな目でジッと見つめられながら

うん、うん。て聞かれたら

めっちゃ癒されそううう。かわいいから(´∀`)



実はしっかりしてて切れ者だけど(笑)

見た目は優しくて甘くてふんわりしてるから癒し系に見えて色んな患者さんとか看護師さんからまとわりつかれそう(笑)



小児科の先生で白衣にリスのバッジとかつけててほしいかもw

んで子供に


さくらいせんせー、このリスににてるー!


とか言われて


えー、先生似てるかなー??


とか言っててほしい(笑)