夢に出てきた人って、内容によっては気になりだしたり

あわよくば好きになりそうになることありますよねガーン



私の昨日の夢が



かなりリアルな質感で


お友達2人とDIR EN GREYのライブに来てるんですよ


で、なぜかライブ後はファン1人1人がボーカルの京くんとお話ができるっていう\(^o^)/



自分の番が来て、舞い上がった私は1人でくだらないことばかり話していて汗

京くんはというと、ただ笑って頷いてくれてるだけで、決して京くんからは話題を投げてくれないっていう(笑)



最終的に京くんに冷たさを感じた私は(笑)段々と僻んでいきあせる

そんなこんなで次の方が入ってきたので、ふーんだ!みたいな気持ちを抱えつつ

でも笑顔で挨拶して帰ってきました~みたいなガーン



そして終わった後に私意外みんな握手をしてもらえたというのを知って、すごい羨ましがっている‥

というか凹んでいる?(笑)という

なんともリアルちっくでありそうな夢\(^o^)/





しかし問題はそこではなくて


なぜディルの京くんだったんでしょうかとガーン



ディルは昔にちょっと好きな時期はありましたけど、ライブ行くほどではなかったですし


不思議ですニコニコ




ディル自体はあまり興味はないのですが



京くん個人は好きな感じではありましたけどキラキラ

歌声もすごい好きですしクローバー




でも不思議\(^o^)/





だから、私それから京くんが気になって仕方がありませんガーン



昔に借りたベスト盤をずっと聴いております音符