突然ですが、
「ゴルフやりませんか?」

最近、会社でゴルフ塾を始めました。
打ちっ放しに行って、みんなに教えて、
いざショートコースデビュー。
苦労しつつも、最後には
「ゴルフって楽しいね~。もっとうまくなりたい!」
との言葉を聞く事ができました。

自分としても、何かを人に教えて、
それがきっかけで相手が喜んでいる顔を
見ることがとても嬉しく感じています。

そこで、、、
・ゴルフに興味がある方
・なかなか始めるきっかけがなかったという方
・最近ゴルフを始めましたという方
・気が付いたらシャドウスイングしている方(笑)
・ゴルフがうまくなってモテたい紳士淑女(笑)
・楽しくゴルフをしたい方

こんな方(別に該当していなくてもいいです)を募集します!
「みんなでゴルフ」やりませんか?

是非!という方がいらっしゃいましたら、
コメントかメッセージにてご連絡下さい。

まずは気楽に、気軽に練習にでも行きましょう!