こんにちはニコニコ


今週も
月曜日から始まりましたね~
どっぴーかんの月曜日
曇りの火曜水曜
そして今はばりっばりの快晴☀️🌈
もう水曜日ですな~



月曜日
大工さんが来るので普通に起きて~
娘ちゃんとダイソーに行って来ましたニコニコ

近くにダイソーがないので
車で30分のところにある大きめ?のダイソーさんへ

いつもセリアさんばっかりなので
テンション上がりますね

色々買いました泣き笑い
娘ちゃんも結構買ってました


今度近くにスーパーがオープンするので
それはそれで楽しみです( *´艸`)



 


日曜日は

家事の合間に

じっち(実父)の髪を散髪しました


親孝行な娘ですなキメてる自分で言う




今から14 、5年前

息子が中学生の頃

野球部で丸刈りの坊主頭

しょっちゅう刈るので

バリカンは必須でした野球野球


旦那様も職人は坊主という考えだったので

これまた坊主頭


ホームセンターで買ったバリカンを長年愛用してました


3000円くらいで買ったのでとっくのとっくに元を取りましたニコニコ





それから息子は大きくなり

大人になり手を離れ

今は旦那様とたまーにじっち


痩せた旦那様は今はツーブロック

お金がない時に頼まれるじっちのカットは目指せ坂本龍一( ̄▽ ̄)

どちらもバリカンです



楽天で見るともう古いタイプらしく無くて

新しいのはこれですね


だいぶオシャレになってます


 


そろそろ買わないとですね

これからもお世話になります



私と娘ちゃんのカットは美容院です|ω・)




今日も開店時間が近づいてます上差し筋肉筋肉


早く帰って寝るのです