こんにちはニコニコ


(日)(月)との弾丸ツアーも終わり
無事に無事に帰ってきました~

無事
娘ちゃんの用も終わりました



予定より早く終わり
自宅に着いたのは16時半くらい
旦那様は仕込みに行って留守でしたが

夜ご飯のすき焼きが用意してありました
2人分笑(じっちと旦那様用)

早く帰って来たので当たり前ですよね~




思い返せば
土曜日の深夜1時に帰宅
そこから
洗濯や(日)の留守番組の朝ごはんと昼ごはんを用意して

家事
動物達のお世話リストを書き

自分の荷物の準備をして
久しぶりにメイクをして
1時間ほどウイスキーを楽しみ←ドライバーは娘ちゃん
4時20分に家を出ました

寝る時間は無し
新幹線で30分くらい爆睡して着きました魂が抜ける


出先の夕方
電気屋さんのマッサージチェアに座り
これまた爆睡笑
30分300円だったのですが
マッサージの記憶はなく
娘ちゃんに起こされたら終わってました凝視

絶対イビキをかいていたはず…

恥ずかしいですね


予約したホテルは
1人部屋だし←イビキがうるさいので娘ちゃんとは別の部屋驚き
ホテルではゆっくり
おかげで
10時間も寝ました

携帯が鳴り起きましたが
もっと眠れたはず

チェックアウトが12時というのもいい!!

私がホテルを予約する時のポイント「駅近」上差し上差し上差し上差し

駅まで遠くて10分以内
これに限ります


無事に帰って来たし
何より
旦那様に感謝です

今回は初めての留守番組

なんでも出来るので
私なんか居なくても出来るのはわかっているのですが
いつも2人でこなしていることを1人でやるのは大変だったはず

家の事から
動物達の世話

そして店の仕込み

畑や田んぼ仕事は一切出来なかった泣き笑い泣き笑い泣き笑いと嘆いていました

でしょうね
でしょうね

私だって普段動いてるんです

私がいないからか
じっちもかなり貢献してくれたそうだし

いなくてもなんとかなるもんですね~

喧嘩もしなかったみたいだし
良かった良かったウインク


愛にゃんもわんこも元気にしてくれてたしおねがいおねがい





ありがとうね~
そしてまたよろしくお願いします🙏