すんごいの来ました(笑)



国産黒毛和牛のゲンコツです!!


良い出汁が出そうですグラサン




娘が会社から貰ってきてくれました爆笑
(生肉の工場勤め)



旦那様にあげると言ったのですが

『 出来たら頂戴
                        家でやって』と言われ(笑)







見るからに超新鮮(笑)


臭みもまったくなしです







どう戦いましょうか・・・うずまき


とりあえずネットで調べて

とりあえず

とりあえず

とりあえず血抜きのようです


日曜日あたりまで出来上がるかな??

上手くいくのかな~タラー





しかし

美味しそうです爆笑


いざ挑戦です