家族に毒弟がいる事で両親はもちろん、自分の人生も大きくダメージを受けてます。

常識がなく話が噛み合わず通じない宇宙人の様な身内に恐怖を感じますゲッソリ


まんまと美人局にはまり大金を支払った毒弟ですが今回も全て親まかせで終了不安


そのまま何事もなかったことにするのかなと思ってましたが多分その当時、妻との関係も悪化してたと思われるが、ケンカをした際に好きな人が出来て子供が出来たが別れたと伝えた様です真顔

(美人局にはまったとは言わずむかつき


驚いた妻はお義父さんとお義母に伝えると言ったところ「親は全て知ってるから」となぜか勝ち誇った様に言い放った無気力


妻は離婚も考えたが子供が小さい事もありやり直したいので離婚はしないと伝えたました。


その当時はすでに毒弟は離婚したかった様で離婚はしないと言う妻に不貞腐れ布団の中で籠もる生活をし話し合う余地もない妻は仕方なく実家に戻りました。

するとその後は徐々に元気になってきました煽り


その後も話し合いはまともにできないため家庭裁判所で調停をおこない離婚に至りましたショボーン

慰謝料500万円、ローンの支払200万円は当たり前の様に父が支払い毒弟は独身貴族に舞い戻った真顔


お嫁ちゃんは元々とてもしっかりした方で離婚後は資格をとってパートから正社員に昇格ししっかりと生活されてたのであんな男と結婚したのは不運だったけど本当に良かったとホッとしましたにっこり


こんなしっかりした娘が毒弟の様なダメ人間と結婚するのは魔が差したのもあるかもですが母性本能がくすぐられるからなのか本当にやり切れないですプンプン


次からは借金祭りですガーン