お誕生日を迎えました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ







先日、誕生日を迎えました爆笑




ありがとうございます

(なにも言われてないけど笑)







当日は


お仕事が忙しく


ヘトヘトでしたが



娘はわたしの誕生日を忘れて


何も言わず(おめでとうもなく)


学校へ行きましたが



無事に歳を重ねました爆笑














そして

娘コキンちゃんの

小学校最後の運動会もありましたキラキラ





4年ぶりの全体運動会で

始めての係があったり

最高学年として

運動会を盛り上げたり

競技に加えて頑張っていましたニコニコ






こうやって

小学校最後の行事が

過ぎていくんですね






コキンちゃんも

少しずつ成長して

気持ちも変化してるみたいで

ちょっと反抗期っぽいです





けど

小さい頃よりも

自分で自制しているので

わたしは見守ってみますてへぺろ