今年も桜をみてきました! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ








春ですねーブーケ2



わたしは桜が好きなんですが


今年も桜の写真を撮ってきました








こちらは

先週の写真キラキラ





この日

いつものヨガのレッスンにいったんですが

暖かかったので

風くんのグッズロンTを着ていきました






そしたら

ヨガの先生が食いついてくれました爆笑




素敵なTシャツラブラブ

って褒めてもらいました照れ




生徒さんのお一人も

「うちの子どもも風くん好きなのよー」

ってラブラブ





嬉しい時間を過ごしました




ロンTを着て

桜と1枚キラキラ







ここ数日雨が続いていますが

桜のお花が残ってますようにキラキラ