けやきの下のマルシェのお手伝いをしてきました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは

まゆちゃんですニコニコ





最近、暖かい日が増えましたね照れ


活動的な日が増えてくる季節ですが

先週末は

こちらのお手伝いをしてきました↓





かわいいお客様と一緒に

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ






こちらのマルシェ

いろんなハンドメイドのお店があったんですが

どのお店も素敵な物ばかりで

わたしも何か作りたいなキラキラ

わたしもやってみたいなキラキラ

と刺激になりました






といっても

何かしたい!と目的があるわけではないので

ゆっくり見つけてみます






今回出店したゆみちゃんは

キャンドルキラキラの他にも

イラストを描いていたり

リラクゼーションをしていたり

多彩な方ニコニコ








次回は4月に東京ハンドメイドマルシェに

出店するそうなので

気になる方は

ぜひ行ってみてくださいねラブラブ