イルミネーションコラボを観てきました! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ






昨日は


娘、コキンちゃんの推し


いれいすのイルミネーションコラボを観てきましたキラキラ










場所は

東武動物公園





去年からやっていたんだけど

寒いから行きたくないなー

と思っていて



けど

コキンちゃんが

急にお友達と約束してきちゃってあせる




まぁ、約束してきちゃったなら

と行ってきました






昨日は

北風が強くて

めちゃくちゃ寒かったてへぺろ





けど

コキンちゃんもお友達も

すごく楽しんでて

いってよかったね

と思えたかなニコニコ






コキンちゃんの推しのりうらラブラブ





光のトンネル(まだ光ってないけど)







わたしの推し活も順調で(笑)


風(藤井風)くんのロンTをGETしましたラブラブ

それも昨日届いて

親子で別々に推し活しちゃってますてへぺろ