自分の気持ちを押し込み過ぎないでね | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは



子育てママをサポートする
心屋流カウンセラー
レイキヒーラー
まゆちゃんですおすましペガサス






今日から8月ひまわり



毎年、早い!って思うけど

今年は8月の実感すらない😅


あれ?4月、5月ってあった?

って思っちゃう爆笑





結構、今日から夏休みってとこは多いのかな?


うちの地域は

あと1週間あるから

まだちょっと気持ち的に余裕があります爆笑






どうしても

夏休み前になると

やりたいことやっとかないと!感があって

昨日は

欲しかったTシャツと
モスバーガーのフルーツティーを飲みましたキラキラ


Tシャツはセールになってたラブラブ

フルーツティーは
久しぶりの紅茶&フルーツたっぷりでおいしかったキラキラ




だから昨日は大満足で

ブログ2つも書いたようです(笑)







最近、

コロナのニュースみちゃうと

人数とかすごくて

ホントに必要なのかなー?

とか買い物に出るのを躊躇しちゃったんだよねショボーン







自分の気持ちに

支障がでない程度に

自粛しないとって思ったよニコニコ







ちなみに

髪も切りました