東京大神宮とかとかもいってきました! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

大嘗宮にいってきました

のつづきルンルン






いろいろ詳しいyokoは

皇居から歩いて行ける神社やお寺へ

連れていってくれました爆笑









まずは

靖国神社








ラテがすごいとつぶやいたのを

覚えていてくれて

連れていってくれましたラブラブ








明治神宮もそうだったんだけど

カフェがおしゃれで

ご飯もおいしくて

すごいよねキラキラ









ハンバーグプレートラブラブ





おいしかった~ニコニコ








その後は

東京大神宮とか

赤城神社とか

いろいろ神社を案内してくれたり



素敵な石屋さんキラキラに連れていってくれたり照れ








最近

ストーン系が気になってるけど

なかなか買えないわたし





いろいろみたけど

アクセサリーとか

あんまり好きじゃないから

つけなくなりそうだなぁと躊躇して


結局

盛り塩用の型?をゲットしました爆笑



















レイキでも

部屋とか玄関の浄化はしてるんだけど

お塩も使ってみたかったんだ!





お風呂に入れたり

手を洗ったりすると

すごくスッキリするからキラキラ






コキンちゃんは

盛り塩が気になってしょうがないみたいだけど

気が向いてるうちはやってみようかなと思います爆笑












レイキヒーリング募集中
11月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック



まゆちゃんってどんな人?





友だち追加
@jdh2120n