『子どもがキライ』というわけではなかった | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

先日

小学校のボランティアへ行ってきましたルンルン






内容は

4~5人の小学校が学区内を探険するサポート

でしたルンルン






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





わたしは

4年間、小学校で働いていました



いざ、母親になり

子育てをしたら



全然、かわいさがわからない




周りの子にも

全く興味がわかない





わたし
子どもキライだったんだ~



って絶望しましたチーン







あんなに楽しかった

教師時代の思い出も


偽善的な自己満足だったんじゃないか

って

疑ってしまっていました








心屋を知ることで


教師時代のわたし

子育てで絶望したわたし

どっちもわたしなんだ!


ってことはわかってるんだけど

なんとなく悲しい自分がいました




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




けど

今回のボランティアをやってみて


やる前から楽しみだったし

やってるときも楽しかったし


やっぱり
あの生き生きした教師時代のわたしはいたんだ!

って安心できましたニコニコ








おかえり、わたしニコニコ



って感じでしたラブラブ














レイキヒーリング募集中
10月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック

10月は無料でちょっとレイキを体験できます
気になる方はLINE@にご登録くださいニコニコ


友だち追加
@jdh2120n