『せいちゃんカフェ』へ行ってきました! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

8月の『せいちゃんカフェ』

気づいたら受付終了になっていて行けず



今月は

頑張って申し込んで行けましたルンルン















ブログの通り

柔らかい雰囲気で

話も面白くて

ちょっと仁さんみたいな話し方になって
(関西の方だからね)

終始笑いの絶えない会でしたキラキラ

















お店は

とってもおしゃれでキラキラ

デザートも飲み物もおしゃれで✨

せいちゃんは

「ようこそ!オレのロクシタンへ!」

という感じを出したくて

かなり前から席をとっといてくれたんだってニヤリ






それを言っちゃうせいちゃん


ホントに素直な方だな~と

ほっこりしました照れ








ご一緒したりかさん

お仕事のことや

ご自身のことなど

濃~い話をしてくれました











もう一人はヘレンさん


せいちゃんとは

起業塾で同期だったということで

テンポのいい掛け合いと鋭いツッコミが

絶妙でしたキラキラ



ヘレンさんは自撮りのプロ
(この時は知らなかったキョロキョロ)







3人はもともとお知り合いだった中でも

楽しい時間を過ごさせていただきましたルンルン



だから

「初めてだけど、参加しても大丈夫なのかな~?」

って方も大丈夫ですよ爆笑










そして

せいちゃんからわたしへの宿題がコレ↓びっくり











で、


で、


で、


できませんでしたてへぺろ








そもそも

こんな距離にならない(笑)







少しずつ

やってみようかな~と
(ホントに?)







ということで

はじめましてのとこに行ってきたけど


結果

楽しかったし勉強になったよ!


ってレポでしたニコニコ








『せいちゃんカフェ番外編』

もあったんだけど

それはまた別の機会にチューリップ黄






友だち追加


LINE@では
ブログで書いてないような話も書いてます!


もしよかったら登録してねニコニコ