「天然だね!」って褒め言葉なんだね | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

最近

映画の番宣で

よくテレビでみる

平野紫耀さん






わたしの好みのイケメンキラキラ
(好みじゃない人もいるんだよねー)






けど

話し始めるとド天然爆笑






そんな話も面白くて

ゲラゲラ笑ってしまいます爆笑







そんな素直で真っ直ぐな姿が

かわいいな~と

とても魅力的にみえますキラキラ








わたしは

ずっと「天然だよね!」って言われてて

そのたびに

「あ~バカにされたなぁ」

って思ってました






だから

バカにされないように

出来るふりして頑張ってました
(バレてたけどてへぺろ)







心屋を知って

バカにされているわけではない

ってこともわかったし



そもそもバレてるんだから

出来るふりなんてしなくていい

ってこともわかって

楽になったな~

と思ってました









その後

だいぶ緩んできたわたしが

天然の平野紫耀さんをみて

かわいいなぁ

と思って気づいちゃいました!






「天然だよね!」
ってめっちゃ褒め言葉じゃん!!



好意的な言葉で

バカにされてなかったんだ!





なんか勝手に拗ねててすいませんてへぺろ








そして

これからは

「天然だよね!」って言われたら

「かわいいね!」って言われていると

解釈することにしましたので

みなさん、よろしくお願いしますねウインク








チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今週ですニコニコ



悩む時間から

ちょっと遊ぶ時間に変えてみませんか?



9/12(木)13時~

テーブルゲームイベント、参加募集中ルンルン


アシスタントとして参加しますキラキラ







詳しくはこちら




友だち追加