Beトレ『恥』 | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々


あなたが
恥ずかしいからしていないことはなんですか?




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

『恥』は感情の1つ


だから

もちろんあっていいんだけど

その感情のために

やりたいことをやれないのってどうなのかな?

って話でした






そして

恥ずかしいからやらない!


でもいいし

恥ずかしい!けどやる!


でもいいんだよ

って話でした





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

その後

初めて参加する質問タイム




そこでの流れ弾は

「全力で頑張ります!」



わたしの中で

最近なぜだかモヤモヤしていた


けど

それがなんなのか?

わかるようでわからない




けどね

頑張ります!!

ってすごくざわざわ





だって

また倒れたら、また迷惑かけちゃうじゃん



だから

コキンちゃんの手が離れ始めてから

頑張ろう

って

やりたいことをセーブしようとしている自分がいました





それでも

できる範囲でもいいんだけど

やりたいことを叶えていかないと

やりたいことがわからなくなっていくんです






そして

つらいこともなければ

楽しいこともなくなって

悲しいこともなければ

嬉しいこともなくなる


そんな

無難な

波のない生活になっていくんです




それが

最近のわたしのモヤモヤの原因かなー

と思いました







今回は

歌バカ同期の新年会があったので

Beトレに参加できましたルンルン





今のわたしに

必要な話がたくさんでしたニコニコ








今回、連れてってくれた歌バカゆみちゃん

二人とも風邪ひきさんなので

マスクで参戦でしたラブラブ






毎日ブログを読んでいるぐりちゃんと握手してもらったり

仁さんとも初握手してもらって

茨城のコバヒロさんにもお会いできて

久しぶりにテンション上がりましたルンルンルンルン






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

【新春企画】まだまだ募集中ですキラキラ


対面・LINE・Skype
カウンセリング&親子数秘術
60分  1,000円


1月限定なので
この機会にぜひお申し込みくださいニコニコ




LINE@ご登録の方限定ですキラキラ



友だち追加
@jdh2120n

ぜひLINE@からお申し込みください