周りの人が変わり始めている | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

2週間くらい前

急に母からのLINEに写真が送られてきた



写真は

東京タワーの写真キラキラ


「今、ここにいます」とびっくり





旅行に行きたいけど

◯◯が・・・

といろんな理由をつけて

家に居続けた母が

ツアー旅行に参加したらしい





そして

解散場所につき

父と連絡がとれずに立ち往生していたら

知り合いが送ってくれたらしいウインク





なんでも一人でやろうとする

あの母が

他人を頼ったらしいびっくり





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

どうやら

急に父が自分の実家の片付けをしているらしいびっくり



あの、なにもしない父がびっくり



おばを呼んでまでして

片付けているらしい





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今、25日のフリマの準備で

実家にきています




妹と一緒にやるんだけど

相変わらず妹は怒ってばかりいる



「ばあばもあんな風に怒ってたんだね~
もう忘れちゃったけど」



だってびっくり



わたしは思わず

「あんなもんじゃなかったよ!!
忘れる人はいいもんだね」

と、嫌みを言ってやったニヤリ




全く穏やかにはなっていないけど

そりゃ、昔に比べれば丸くはなった





なんだか

こんな人に怯えていたかと思うと

ホントに自分でも嫌になってしまう・・・





けど

周りがこれだけ変わっているのだから

わたしもかなり変化しているのだろうなと

実感しましたニコニコ






わたしの現実は

日々、変化していますキラキラ





チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

25日(日)9時~
茨城県のつくば市の
フリーマーケットに出店しますキラキラ

つくば駅からちょっと遠いのですが
もしよかったら来て下さいニコニコ
場所
PXつくば桜店
住所
〒305-0012 茨城県つくば市中根846番地




カウンセリングも募集中ニコニコ
詳しくはこちらチューリップ紫


LINE@でも
お申し込みOKです!

ブログで書けない話も書いてます

友だち追加





お待ちしておりますニコニコ