思い込みが強いわたし | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

幼稚園でも

1年のうちに1回

行事のお手伝いをしなければならなかったんだけど

小学校でも

あります





わたしは

大掃除のお手伝いを選びました






それで

先週、お手紙をもってきました






『20日10:10~』

わたしは

「なんでこんなにギリギリにもらってくるんだろうね~」

と文句をいいながらカレンダーにφ(..)






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

で、今日の朝

「20日って火曜日だよね?
木曜日って書いてある!」

手紙をみながらパパに聞いたら

「うん、明日だからね~」


・・・

・・・

・・・


「ママ、、、
これ、12月ってかいてあるよ」


「え~~びっくりびっくりびっくり

「ギャ~~~
明日、行ってからじゃなくてよかった~~~びっくりびっくりびっくり





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

わたし

ホントにそそっかしくて

こう!と思い込むと

なかなか勘違いに気づかない(((・・;)





コントと同じで

気づくと大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あ~~~~!

もう、こんなわたしで生きていきます爆笑




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

25日(日)9時~
茨城県のつくば市の
フリーマーケットに出店しますキラキラ

つくば駅からちょっと遠いのですが
もしよかったら来て下さいニコニコ
場所
PXつくば桜店
住所
〒305-0012 茨城県つくば市中根846番地




カウンセリングも募集中ニコニコ
詳しくはこちらチューリップ紫


LINE@でも
お申し込みOKです!

ブログで書けない話も書いてます

友だち追加


ぜひ、お待ちしておりますニコニコ