ママはママじゃないみたい! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

「大変申し訳ありませんでした」


今日は朝から

コキンちゃんに謝りました





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


昨日の夕方


日が沈むか沈まないかの薄暗いころ

近所のお店の駐車場で

コキンちゃんが走り回っていました




「この薄暗いときは
あんまり見えないから走り回らないで!」


と注意しても

やめるわけはなく

走り回っていました





何台も車が入ってきて危ないので

「やめなさいプンプン

と怒った瞬間


ズボっと

足元にあった小さい穴に

足がハマりました



わたしが・・・ガーン




もう、二人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「ママ~、ママが危ないじゃん!」と・・・




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

夜、明日の用意をしていたら

いつも使っている

コキンちゃんのヘアゴムがみつからない




いつも物をなくすコキンちゃんに

「物を大事にしなさいプンプン
ちゃんと決まった場所にしまわないからでしょ」


とお説教して

お部屋を探したけどみつからず

眠くなったからと寝てしまいました







そのあと

「あれ?もしや・・・」

と公園にお迎えに行った時の

わたしのコートのポケットをみたら・・・


入ってましたガーンガーンガーン





ということで


朝、起きたコキンちゃんは

いつもの場所にヘアゴムがあったのに気付き

「あったの?どこにあったの?」と・・・





で、

「大変申し訳ありませんでした」

という話





コキンちゃんは笑いながら

「ママってさ~、
ママじゃないみたいだよね~ニヤリ

と。。



ホント、笑っちゃう~

と、わたしが怒ったことも

笑って許してくれました爆笑






こんな感じでも

子育てやってけてますニコニコ




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


11月の親子数秘術&カウンセリング募集中キラキラ

詳しくはこちら


お待ちしてますニコニコ