『お尻を鍛える』1ヶ月達成!! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

3月からやりはじめた

『お尻を鍛える』

1ヶ月のプログラムが終わりましたキラキラ






お見せできないのが残念なんだけど(笑)

結構、効いたと思いますニヤリ




といっても

写真撮ってなかったので

比べられないんだけど(笑)

自分の記憶では

かなり変化しました






そして

股関節が痛くなくなったウインク




あと

たくさん歩いても

むくみが前より楽になりました






けど

後半のプログラムは

キツかったから

回数を減らしたり

ふらつきながらやったりと

まだまだ筋力が弱いから

もう少し気が向いてる間は

続けてみようかなと思ってますニコニコ







夏までに

小尻になれるかなてへぺろ