子どもの頃って純粋だよね | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

バレンタインデーですねラブラブ






みなさんは

本命チョコって渡したことありますか?







わたしは

きっとあります(^_^;)





たしかあった気がするけど

忘れました(^_^;)







*****


「ママはバレンタインデーにチョコあげたことある~?」

とコキンちゃんに聞かれて

自分の小学生のことを思い返してみました






たしか

5年生か6年生のとき

友達とチョコを手作りした記憶があります







それを

ちゃんと渡したのか?

渡せなかったのか?

はっきり覚えてはいませんショボーン






けど

その時の純粋に

「好き」って気持ちは覚えています





そして

その一緒にチョコを作った友達と

同じ人を好きだったことも

覚えています(笑)





それを思い出して

その子どもの時の純粋さって

素敵だなぁキラキラ

って

友達が好きだからわたしは違う人を・・・

みたいな

変な思考がない

純粋さっていいなぁ

なんて

思い出しながら

キュンとしてしまう、今日この頃です爆笑









だいぶたってしまった今

思考のない素直な感情を

思い出していきたいなぁニコニコ