またまた家族は増えまして(笑) | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

先週末

またまた家族が増えましたニコニコ



母親に

「昔のたまごっちって残ってるかな?」

と聞いたら

「あった!!」と。





わたしは

2000年前後に使っていたものを想像していたら

なんと

20年前の

初期のたまごっちでした(笑)








物持ちがいい(笑)





2つあったのですが
(きっと三姉妹で喧嘩して買ったのでしょう)

1つはバンダイのではないようで使えませんでしたが

こっちは大丈夫でした






昼間はわたしがみているので

ちょっとした子だくさんです(笑)






コキンちゃんは

2台で通信するつもりが

古いもので通信できないと知って

ガッカリしてました






機能も

1台目よりかなり単純で

つまらないようです






当時は

開店前に並んでまでして買ったのに

20年の発展ってすごいなぁと

感心してしまいますてへぺろ