2年ぶりの純正律♪ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今日は

みつろうさんのワークショップに行って来ました





丸2年ぶりの

カノン瞑想は

またまたエラールルンルン

しかも、運良くステージ上で







い~~っぱい泣いて

今年の穢れを洗い流してきました









あとね

わたしがこの人間界にきた理由を

教えてもらいました









ずっと思っていたこと



このおかあさんは
なんで優しくないんだろう?


なんでこんなに怒るんだろう?


なんでこんなにわたしを否定するんだろう?





けどね

これには続きもあって


わたしが知ってるおかあさんは

優しいんだよなぁ

ふわふわ包み込んでくれるんだよなぁ

違うんだなぁ



とも思っていたこと








これ、おかしいよね?



おかあさんってさ

一般的に考えると

一人だよね?

目の前にいる人だよね?

他のおかあさん、つまり友達のおかあさんとかさ

よくわからないよね?





けど、小さい頃のわたしの中では

なにかを覚えていたんだよね







そのおかあさんって

人間の前の記憶かなぁって

みつろうさんの話を聞いて

ハッとしたんだ








それで

きっと、違うことを経験したかったんだろうなぁ

厳しくされたり

否定されたり

そういう経験がしたくて

人間界に

そして

あのおかあさんを選んだんだろうなぁって

なんとな~く思った








実は

今年のはじめに

「あんたにカウンセラーなんかできるはずない!」

「数秘術なんて、占い師みたいなことをするなんて、あんたには許されてない!」

とか言われたんです








その時は

悲しいなぁって思いと

これはわたしにいってるわけじゃなくて

自分自身(おかあさん)に言ってるんだろうなぁ

って意外に冷静な自分もいて。。








けど、もしかしたら

否定されたかったのかもなぁ


まぁ、つまり

道は合ってたのかもなぁ


なんて

ちょっと思ってしまいました








あと

最近疑問に思っていたこと

これって矛盾してるよなぁと考えていたこと
(あんまり詳しくは、あやしくて話せないけど笑)

その答えがわかったり

みつろうさんも同じように思っていたり

行動してよかったなぁと思いましたニコニコ