信頼すると決めた | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

わたしは


わたしの感覚を信じよう


そして


その感覚を信頼しよう




今日、決めましたニコニコ








本当なのかな~?


気のせいかな~?


妄想がすぎるかな~?



なんて思って

自分の感覚をちゃんと信じてなかった





つまり

自分を疑っていたし

バカにしてた






けど

シンクロがすごすぎてね






観念しました爆笑






自分の感覚を信頼するって

自分を信じることになるから

自信にもつながるもんね






わたし、怪しいな~

って思ってるのは

自分だけだよね~てへぺろ