”◆【晴れる屋マルシェ☆レポ】最後、神様が来てくれた!” | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々






1月の【晴れる屋マルシェ】

終わりました~ルンルン





今月はわたしは出展ではなく

お手伝いとして参加したんですが

ちゃっかりお客さまにもなってきましたてへぺろうさぎ





まずは

またみんの前髪カット




コキンちゃんが見守る中で

チョキチョキしてもらいましたキラキラ






続いて

オリケンさんの自撮り講座





上手く撮れてるかなカナヘイきらきら






自撮りは苦手であんぐりうさぎ





撮るときも

ブログに載せるときも

ドキドキしたり

恥ずかしかったり

するんだよね・・・





とりあえず

教えてもらったことを頭に入れて

できるだけ撮ってみようかなとニコニコ







で、

今日さっそく撮ってみました











前より上手くなってるよね?







またみん

オリケンさん

ありがとう\(^o^)/







そして

【晴れる屋マルシェ】に足を運んでくださったみなさま

ありがとうございましたつながるうさぎ







次回もありますので

ぜひまたいらしてくださいカナヘイハート