まだわからない、私の気持ち | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

はぁ(ー_ー;)


毎週、月曜日は

忙しいわけではないけれど

疲れます



コキンちゃんの音楽教室

『辞めたいといっているから、辞めたい』

と教室へ話したんだけど

アーダコーダ言われて

結局、まだ続けています



まだ1ヶ月しか通ってないから

もう少し様子をみてください・・・と。。




まぁ、あんまり考えず

入れてしまった私もバカだったなぁと後悔しながら

仕方なく通っています




けど

最近、視線がイタイです


他のママさんたちの視線が・・・



コキンちゃんのせいで

『○○、やりましょ~』が

遅くなっちゃうからね



みんな真面目でさ


みんなちゃんとやってるんだよね



いや~~

やりづらい( ̄▽ ̄;)




けど、これって

前にも感じてる気持ち



うつで倒れる前に

感じていた気持ち



『コキンちゃんだけできない』

っていう劣等感・・・



私はこれを感じて

なにを確かめたがっているんだろう?




やっぱり私はダメな母親なんだ

かなぁ?


ん~~~違うなぁ(ー_ー;)



コキンちゃんが悪いんだ!!
私は悪くないんだ!!


かなぁ?


ん~~~違うなぁ(ー_ー;)




わたし、こんなに頑張ってるんだよ!

かなぁ?


ん~~~違うなぁ(ー_ー;)




なんだろう?



もう少し感じてみます( ̄▽ ̄;)




そして

私みたいに

子育て奮闘中の方へ



今日という詞


他の方のブログで読んで


みんなに読んで欲しいなぁと思いました


もし、一日、何をしたってわけでもないけど

疲れているママさんへ


読んでみてねニコニコ