思い通りにならない!!! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

『今日はひとつもコキンちゃんの思い通りになってない!!!』


最近、土日にこんな風にキレてますプンプン


確かに

土日におうちの打ち合わせを入れているから

どうしてもコキンちゃんが行きたいところ

やりたいことはできなくなってしまいますショボーン


けど

ひとつも思い通りになっていないわけじゃない


スーパーで食材をそろえてきたのに

『食べに行くの~~~えーん

と泣き叫び、外食したり

『お外に行きたかった~~えーん

と暴れて、閉店間際のショックセンターに行ったり

全くということはないんだけど


『叶えてもらえなかった・・・』

という印象が強くて

『ひとつも思い通りになっていない!』

という記憶になるんだね




記憶は700%ウソ


こういう仕組みなんだね
(ちょっと違う?)



それにしてもさ



『思い通りにならない』

って言葉、どこで覚えてきたんだろうね?



メールカウンセリングはこちら