ちっちゃんとあかちゃん | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

ずっと書こうと思っていて

すっかり忘れていたこと



コキンちゃんには

おととしの冬から

『ちっちゃん』と『あかちゃん』という

お友達?兄弟?がいるそうです



私には見えません


けど

ちっちゃんとあかちゃんっていう呼び名は

すっと変わってないから

きっとコキンちゃんには見えてるんだろうなぁ

と思ってます



家にいても

買い物に出かけても

突然やってきて振り回されますショボーン



ムダにベビーカートを借りなきゃならなかったり

ムダにイスが必要だったり

ムダに追いかけたり


私にはさっぱりわからない世界があります




これって小さい子あるあるなのかしら?


大きくなってから

コキンちゃんに話してあげられるように

ブログに残しておこうかなと思います



ちっちゃんとあかちゃんは

いつまでいるんだろう?