NHK杯アイスダンスRDの適当すぎる感想です。

結果をご覧になりたくない方は、ご注意いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

かなだい、国際Aで70点に乗せました!第1グループを漬けましたよ!頑張ったー!

(その後のシェフエレとの、プログラム世界の差がすごかった・・・同じ課題による同じシーズンの試合とは思えませんでした〜)衣装すごい。

KOKOもPB良かったです!ただし、かなり慎重に行っていたような気がしました。コンディションに問題なければ良いのですが。(SAの反動でしょうか?)

 

・・・という感想を吹っ飛ばしてくれたのが、ニック氏の衣装でした!

かなだい、KOKO、ラジョラガ、チョックさんの斜め上を行ってる・・・いや、アーバンダンスリズム、ストリートということならばこれが正解なのかしら・・・?

シニカツ、ニック氏の俺俺について、チームとしての落としどころを見つけて確立させたように感じられました。

ロシアテストスケートの時に、ヴィーカ様よりもニック氏の動きの方が可愛らしいなどと書いたのですが、今回、ヴィーカ様の方がニック氏のほうに表現を寄せてきた気がしました。

2人ともカワイイ。

パターンでかい。ステップ系の要素が格段に巧いのが素人目にもとてもよく分かりました。

 

チョクベイの採点に時間がかかっていたけれど、どうしたんだろう?審議になるようなところありましたっけ・・・ミッドラインかな??

 

後ほど真面目な感想を書くかも・・・