藤井好美 アイナ`Aina

アイナ`Aina はハワイ語で「土地」や「大地」
アヌエヌエ Ānuenueは「虹」
自分の場所に虹をかけよう~


テーマ:
最高に楽しかった~グッド!音譜キラキラ
舞台を終えたあとの笑顔てへキラキラ

お揃いのブレスレットは
Yちゃんの手作り拍手音符
楽屋では
Mちゃんからの差し入れのクッキーや
Rちゃんからお煎餅
Sちゃんの妹さんからも
お菓子の差し入れを頂きました。
皆さん
ご馳走様でしたマハロ
フラサークル ククイの
Yちゃんも応援に来てくれました~マハロ
友達のえいこちゃんともアロハ
BeautyPlus_20170702211544_save.jpg
家族の応援があって
フラが出来ています。
いつもどうもありがとうドキドキ
Mさんも応援に来てくれました~マハロ
せっちゃんもどうもありがとう♡
My 衣装係の母も
いつもどうもありがとう♡
戸田市議の林冬彦さんも
応援に来て下さいました。
ピリアロハ実行委員や
関係者の方々や
イオンカルチャー赤羽のみんな
アーヌエヌエのみんな
関わる家族の皆様
当日
文化会館まで足を運んで下さった皆様
BeautyPlus_20170702223029_save.jpg
ほんとに
沢山の方々のお陰で
楽しい舞台を踏めました。
心より
お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
打上げは
戸田駅前の居酒屋さんへ
打上げも楽しかったなぁ~音符
ダンサーで用意していた色紙の
贈呈式ベル
ボーカルのひとみちゃんも

つよぽんも喜んでくれました拍手
IMG_20170702_220947536.jpg
今まで
一緒に練習してきた仲間たち
本番を踏めなかった仲間もいます。
みんな
良い仲間です。
どうもありがとうハート
これからも
宜しくお願い致しますプルメリア
BeautyPlus_20170702211808_save.jpg

 

パイナップルお待ちしてます

7/17(月)ボートレース戸田 15:00~

7/28(金)川越プリンス

8/2(水) サナエモード@赤羽ウッディ

時計18:30~21:00 赤羽駅南口前

8/5(土)イオン葛西ハワイアン 12:30~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井好美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。