悲喜こもごもの招き猫たち (=^_^=) | 雑司が谷・南池袋『街猫通信』

雑司が谷・南池袋『街猫通信』

 動物保護 低民度国で在る我が国が
国際社会において恥じることの無いよう
 ―目指そう動物愛護先進国!―

悲喜こもごもの招き猫たち (=^_^=)

 一人ぼっちに成ったミルクちゃん。まるで絵に描いたように黄昏、寂しそうにして居りました。

「新しいおともだち連れて来てあげられなくてごめんね。」

 ですが、世の中、切ない事ばかりではなく、2年前の晩秋、酉の市以後、姿を現さなく成って居たなっちゃんは、ご近所の方に保護され、幸せに暮らして居る事が分かりました。

 一方、仲違いをするまで数年間ずっとお友だちだったアンちゃんが、3月3日を最後に姿を見せなく成って居ます...。もしかするとあれが最後だったのかと想うと、映像に残してあげて居れば良かったと、悔やまれてなりません。