┌─────┐

 |     9日目    |

 └─────┘

 

 

今日も目が覚める。2度寝くらいした。

顔の横が冷たいなと思ってふと起き上がると、鼻血で血の海になっていた。それはさて置き今日は米倉涼子さんとお友達になってお家に遊びに行って仮面ライダーごっこする夢を見た。

何がどうなって仮面ライダーごっこをしたのかマジで謎。もぐもぐ

 

…でまあ鼻血の件ですが、入校初日に受付のおねーさんから「寮で集団行動のできない人は退校処分で~す☆」、「備品損壊は別途料金が発生しま~す☆」を散々聞かされていたので、頭に真っ先に鼻血の手当てじゃなくて「お金払いたくない!!掃除しないと!!!」と言う考えが浮かんだ。人の脳とは本当に恐ろしいものだ。

 

高校の時日光に当たると鼻血が出る意味わからん体質だったので付いた鼻血を取るのは慣れていて、全力でタオルにナイーブを付けてめちゃくちゃゴシゴシした。綺麗に取れたけど、乾いたらまた色が少し浮き出るかもしれないので要注意だなぁと思いながら乾かしている。

朝からとんだ災難だった。コアラおにぎ

 

 

 

風呂に入った。

今日は早朝から慌てていたせいか、シャンプーとリンスを間違えて風呂場に持ってきた。

いつもは面倒なのでシャンプーだけをして風呂上がりに洗い流さないトリートメントをするだけなのだが、今日はそのシャンプーがないので仕方なくボディーソープで髪を一度洗って、その後リンスをした。

ボディーソープで洗ったらありえんくらい髪がキッシキシになったけど、リンスをしたらいつもより滑らかになった。ドライヤー付けまつげ

ついでなので風呂上がりに洗い流さないトリートメントもした。今日の髪はいつもよりっぉぃ。

 

風呂上がりに時計を見ると、朝ごはんを食べる時間がなかったので今日もご飯を諦めた。

女の子が足をベッドから出して寝ていたので、多分今日は朝から授業がない日なのだろう。

机には壊滅したチョコビスケットの小袋が置かれていた。

コーヒーを飲みながら授業の準備をする。コーヒー

 

 

 

今日はなんだか眠いので、勉強以外の時間に少しお昼寝した。

お昼の授業はAEDとか使う系の救命の為のやつだった。

あと座学の先生が「~~は~で、~で」って言うところを「~~は~でよ、~でよ」って言ってて、和歌山の方言を感じた。どうやらおじさん世代がよく使うっぽい…?分からんけどなんかこの方言も好き。ハート豚

 

 

 

夜の教習。

今日はバックとかの運転を教えてもらった。

キリッとしたカッコいーめの人だた。

せんせーが「俺一番初めの授業の時も一緒やってんけど覚えてるっ??」って結構ウキウキで聞いてきて、初日の授業なんて疲れすぎてそれどころじゃなくて覚えてなかったので覚えてないですすいませんって伝えたらすごいしょんぼりされた。

授業が終わるまでずっと私には言わんけど密かにしょんぼりしてる感じがしたので、もう少し事前に名前だけでもチェックするとか、少し嘘をつくとか、私からせんせーに何かできることがあったのかもしれない。パンダ

正直に言うばっかりが優しさじゃないんだなと痛感した。せんせーごめん。

でもギャップで可愛いとも思ってしまった。

 

今日も無事終えることができた。

部屋に戻ると女の子がメロンパンを食べていた。一体この甘いもの達はどこからこれは出てくるのだろう…お願いパン

 

 

 

お昼寝をしていたら寝られなくなった。ショボーン

寝られない間にゲームをしていたらめちゃめちゃキリが悪くなってきて、なかなか寝られなかった。

イベント中でてくるボーナスアイテムのおかげで数時間で「猫のニャッホ」と言うゲームのモネくんのイベントをクリアしてしまった。グラサンゲーム

合宿もそろそろ佳境かと思うと少ししみじみする。

Mちゃんとお友達になれただけ今回の自分は過去より成長したのかなと言う感じがする。

ラインは交換してないけど。

ラインってどうなったら交換すんの?(←圧倒的ボッチ)

 

 

 

 

Twitter: kitanor1345