待ちに待った
ジミーファロンのトゥナイトショー

1年もシークレットにしてくれた
ジミーファロンニヤニヤ
ありがとう😊

おかげさまで楽しめました




LIVEパフォーマンスでのジミンちゃん
臨場感あって

かっこよかったですウインク

本当に素敵な歌声にダンス

先週からMVを何回みてることやら🤭



リアクション動画で
外国人の方が
ジミンちゃんの歌声とダンスに
感激する
姿をみるのが
今の楽しみ




今度は8/8のディズニーチャンネルの
「Are You Sure?」
これを楽しみに
頑張って生きよう上差し




可愛すぎる🐥🐰







数日前にテテがあげたInstagram

すごい話題に
なってましたよね‼️

グクにハワイに来てと誘ったら
すぐに来てくれたって話し


さすが
ワールドスター
遊ぶ規模が違いますね笑

スカイダイビング🪂?


これも
いつか動画で見ることができたらいいなぁハート


もうすぐ
ジン君のバラエティー番組も
見ることが出来そうですし

楽しみがいっぱいで
嬉しい限りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

감사하ㅛ

8376まぁちゃんでした